POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再びゴシゴシ

 今夜はチームおーてぃーの皆さんが当店に集結する予定!
 皆で車両を眺めつつ来シーズンに向けた整備の方向を話し合うって^^
 わくわくしますなあ!

 ちくわもやる気マンマン…

イメージ 1

 いや、ただ遊んでいるだけか…こりゃー御客様のバイクにお乗りなさんなっ\(^o^;)

 とりあえずまだ詳しいオーダーは頂いてないけど、泥汚れは落としとかないとね~♪
 てことで外装ひん剥きました(・∀・)b

イメージ 2

 入庫してすぐの状態はいつもよりキレイじゃん洗車してから持ってきてくれたのかな!なんて思ったのですが
レースに参加してた1KTさんに聞くといあ、雨の中走ってたからかな…洗ってません(汗)とのこと^^;
 そうだ、レースがあったあの日は台風前日だった。そのせいかw

 でもぱっと見綺麗だなーと思っても外装を外して見るとやっぱり色んな所から出てくる出てくる泥たちが。

イメージ 3

 さあ、レース前と同じくハーネスお掃除だ、カプラー外してゴシゴシ開始~(^o^)ノ