POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立った!

 忘年会のときにセローがおっちんした状態はなあ。と昨日書いたけど店長には直で言わずここでぼやくのみ。
 なのに、顔に出てたのかな…気づいたら昨日閉店前にはセローが立ってました!
 急いで足回りを組んだ模様。

イメージ 1

 お陰でとっちらかり状態が若干解消されたぜイエイ。
 そしてこれから次の作業、補助灯の取り付けに進みます!

 いつもチームおーてぃが出場される24hエンデューロは24hなだけあって日が落ちた真っ暗な中も
走行されるとのことですが、夜間はどうもセロー本来のヘッドライトだけでは心もとないみたい。
 というわけで補助灯つけるぞーっとオーダーしてたのが入荷♪

イメージ 3
 
 じゃじゃん☆
 LEDランプです。そこそこいいお値段しまする(・∀・)ムフ

 さてまずはマウントさせる台座から取り付け。
 ボディとの位置関係もチェックしつつ位置決め…うむ、このあたりでいいかな~。

イメージ 2

 こういうものは大体汎用なので取り付けの際に加工が必要なのはよくあること。
 フィッティングさせながら、いい位置&いい形状になるよう加工調整していきます。 
 取り付けできるように加工できたらさあ固定していくぞ~!!

イメージ 4

 にしても補助灯が補助というわりにすごい存在感w
 本体のヘッドライトが小さめだから余計そう思うんだろけど。
 三つ目になっちゃったー(^。^)て感じですねえ。 

 でもこれで夜もだいぶ明るくなるんではないだろうか!
 次のレースがもう楽しみになってきましたね☆ウフフフ(*´ω`*)