POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

木曜締切!そして年末年始の…

 年末だ!忘年会だ
 てことで今週末である12/9(土)にパワステ店内で忘年会の予定^^
 参加連絡も続々来ております…♪

 参加したいけどまだ連絡くれてないという方、食材の手配を金曜に一気にやる為木曜に参加連絡締め切ります
から、12/7(木曜)中にご連絡下さいね!
 私のメールアドレス知っている方はメールで連絡でもOKですから!よろしくでぃーーーっす☆


 こんな話をしてたらああ年末がわーっと襲い掛かってくるワーっって気持ち忙しくなってきますねぇ^^;
 年内にまとまった仕事に目処つけなきゃ!決算の準備しなきゃ!年賀状も…あとなにやらなきゃだったっけ…と
やたらザワついてます><

 あっそうだ大事なことを思い出した!年末年始の営業日お知らせしなきゃ!
 ということで休業日カレンダー作ったゾ\(^o^)/パッ☆

イメージ 1

 年末年始はこんな感じで営業しますからどうぞよろしくお願いいたしまぁす^v^
 メーカーから部品を取り寄せないといけないようなお仕事は25日くらいまでにお申しつけ頂かないと
メーカーさんの部品出荷が止まる兼ね合いで年明けの対応になる恐れがありますのでご注意下さい。

 さあーウチだけでなく皆様もこれから年末に向けてさらにどんどこ気ぜわしくなると思いますが、がーんばって
乗り切っていい年を迎えましょう!(^o^)ノ イエー!