POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

買っちゃったーーー(^o^)

 土曜日に忘年会やるからというのもあって、かねてから欲しかった、とある調理器具を買っちゃった(*´ω`*)
 それはこちら…↓

イメージ 1

 ソーダストリィィィィッーム!

 フフフ、必殺技みたいに言うてみたw
 こちら炭酸が製造できるマッシーンですえ♪

 忘年会当日はウイスキーと氷と準備しますので、これでハイボール飲みほです!\(^o^)/ヒーハー
 あと、この製品専用で出ているコーラシロップっていうのも一緒に買ったので、コーラも飲みほだぜ☆
 (飲みほいうて、ウイスキーやらシロップやらの割るやつがなくなったらアレやけどw)
 そうだあ、焼酎も買っとこかな。んで、レモン果汁も買っておいたら焼酎ハイボールもできるんっ
 
 どんどんテンション上がってきましたわ…ウフフw
 こないだも書いたけど、今日で参加締切ですので連絡頂いてない方は今日中に連絡下さいねーーー
よろしくですう☆