POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

技決まらず?

 昨日も書きましたが店長は忙しそうです。
 今日は御客様の指名で仕入れたSRX-6のタンク修正&塗装準備。

イメージ 1

 そんな多忙な店長を横目に私はバイクに全く関係ない話を書きますよっと(^o^)
 こないだ買っちゃったーーー!のソーダストリームが、壊れたかも/(^o^)\

イメージ 2

 土曜日の忘年会で使ったんですけどね、なんか水が溢れますねん。
 初めは酔っ払って誤操作したのかなあと思ったんですが、何度やっても炭酸を充填したらボトルから
水がどばどば漏れてきてアワワワワ。
 やっぱ酔っぱらい運転はいかんのかなと思い翌日シラフで取説しっかり読み直したけど操作に誤りは
なさそう、でもって再度トライしたらやっぱりどばどば。

 ウーン(´・ω・`)ナンジャコリャ。

 しかも飲み会の時は他の人に言わなかったんだけど、操作してたらどっかからぽろん、って部品が脱落して
きたんですわ。どっから取れたのかは全くわからないし上手く動かないのはこいつのせいかどうかも
わかんないんですけど。

イメージ 3

 でもOリングぽいのがついてるんでなんか影響しそうなような気はする、だけど本体みてもドコから取れたのか
皆目わからない。
 とにかく困りた!!
 だってこんなじゃ そーだすとりいいいいむ! って叫びながらソーダ飲み放題する技が使えない
じゃないか!どうしてくれよう!

 それにせっかく忘年会に来てた下戸~ズのさあし&つっつーにソーダ飲ませよ思うて買ったのに!
 本当の事いうと自分が一番飲みたかったんやけど!!ハイボールがぶがぶ飲みたかったよう…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 とにかくはよソーダ飲ませ~w
 ということでメーカーに連絡してきまする(´・ω・`)丿