POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハンドル装着☆

 常連がんちゃんさんのオーダーでレストア中のSRX-6に使用するハンドルが入荷したので装着してみた!^^

イメージ 1

 初めは純正のハンドルを取り付ける予定でしたが何せヒストリックな車両ですので純正のクリップオンハンドルは生産終了ですん…(´・♢・`)
 なのでバーハンKIT利用してどうにかあれこれって考えてたんですけどどうも難しい、キレイにまとめようと
思うとすごくお金がかかりそう…。

 じゃあどうしよう、ってあれこれ考えて結果導入したのが上のトマゼリ製ハンドル。
 何の飾り気もないフッツーなジュラルミンハンドルのように見えて、これがなかなか。
 よく見ると気品が漂ってません?んなもん分かるかい!って?ww

イメージ 2

 ほらほらあ、ちょこっとさりげに入ってる刻印がなんだかイタリー(謎)な感じじゃない?
 全体的に流線型な形状なのもSRXのフォルムと通じる所があってなかなかイイんじゃないかしら^^

 あとね、これ見た目だけでなく機能的にも優れものなんですよね。このハンドルにゃんと高さ・垂れ角・絞りが
可変なんですよ!
 ですから取り付けてからもある程度乗り手さんの好みなライディングポジションに調整する事ができます。

 その分ノーマルよりは若干高く付いちゃいましたけどね。でも無いんだから仕方ないしこのSRX
依頼主がんちゃんさんには ポジション可変 ってのは好都合でしょ!でしょ!(^o^)←若干押し付けがましいw

 でもきっと気に入ってくれると思うんだよね!
 がんちゃんさんまた暇な時見に来てね~ん♪