POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ねむーい!\(^o^)/

 帰る電車の兼ね合いがある方は早めに帰られましたが、それ以外のメンバーはてっぺん過ぎまで飲んでた
昨夜のパワステ忘年会。
 
 お料理は例年と同じく鴨鍋、とプラスけんちゃんが持ってきてくれた差し入れや、S親子自家製の差し入れ
それにお店で買ってきたお惣菜と近所の居酒屋さんにまで出前をお願いしちゃったり☆
 楽しく飲み食いしましたーーーー♪

 てっぺん越えたあたりでぼちぼち片付けし出したんですが、結局皆が帰って完全に片付け終わって、
家に帰ったら2時だったワーイ\(^o^)/
 いあー、楽しんだー^^

 んで、今後遺症…ねむいorz


 しかしこの忘年会は私STAFFの今年最後の大仕事って位置づけなのでやりきったあっていう達成感が
ぱないです!
 あとは新年を迎えるだけ!(早w

 いあまて、年賀状の準備してなかったぐあああああ/(^o^)\
 私が新しい年を清々しく迎えられる状態になるにはもうちょっと働かないといけないようです…汗汗汗

 あ、バイク修理のほうはいま仕事がたんまり溜まってるんで店長のほうは来週くらいまで気合で仕事せにゃあ
みたいです!ガンバーw

 あと車両保管スペースが厳しいです!。
 なので当日で対応できないお仕事をご用命頂く場合は先にご相談頂けるとせっかく持ち込んだのに二度足 とならず良いかと思います、恐れ入りますが先にご連絡下さいませ~。よろしくお願いいたします!