POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今度こそ!!!

 早速故障してしまったソーダストリーム、メーカーさんに連絡をしたら新品に交換してくれることに(^o^)ノ イエー!
 んで、もう新しいのが来た☆
 左のが送って頂いた交換品です。

イメージ 1

 壊れた方はメーカーさんに送り返しまあす。

 先日のOGKのヘルメット無償修理といい、最近はメーカーさん対応きっちり親切な対応してくれるよなあ。
 しかしこれはユーザー側の立場が強くなってるってことかしらねえ?それに甘んじてヤカるのは違うと思うけど
こうしてきちんと対応してくれるのは安心感がありますね!
 本来ミスが有ってはいけないけど人間のすることですから、なんぞミスがあった時は真摯そして親身に対応
しないとね!なんて自分のところの仕事にも通じるところかなあなんてアレですです…。


 さて、これで炭酸飲み放題再開だ~~っ!やほーい☆