POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やったー\(^o^)/

 昨日のフィギュア、見ました?やりましたねえ、金・銀とワンツーでゲットでしたね!
 銅メダルを獲った選手もお国を彷彿とさせる曲と滑りでとっても素敵でしたが^^

 怪我を乗り越えた羽生選手の陰陽師はすてきでした~。
 努力を積み重ねた人はカッコイイですね!
 
 さて、カッコイイかどうかはさておき、店長も地道に努力を重ねてますよ!
 外装はまだですがそれ以外は大体組み上がってきたSRX

イメージ 1

 そして今はキャブに取り掛かっています。

イメージ 4

 こちらノーマルキャブではなくFCRなので調整が難しそう…店長はそんな大きくは変わらないとはいいますが。
 よりセッティングを出しやすくするためファンネル(空気の流れを整流するラッパ状のパーツ)も調達してます。

イメージ 2

 ジェット類は新しいのを取寄せましたが、他は基本そのままで行きます。
 なので組む前にフロートがちゃんと浮くかチェック。もしパンクしてたら油面狂ってしまうので。
 キャブ内にガソリン入れフロートを漬けてみます。

イメージ 3

 チェックした結果問題無さそうでしたので組めたら車両に取り付けてエンジンに火を入れようかと思います。
 ついにここまできたよーーー☆