POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

観戦中

 今ってパソコンでオリンピック見れるんだなあ~(*´ω`*)ありがたや~♪

イメージ 1

 店内にテレビは無いんでパソコンでNHKの動画ライブ配信から男子フィギュア観つつ日記書いてます。
 真面目に仕事しろと怒られそうですが私の中で冬のオリンピックの一番の目玉はフィギュアなんですもの><
 週末とは言えこんな時間に試合しなくたって!とヤカってもしょうがないのでライブ配信見つつ仕事するのが
私の苦肉の策!

 私の勝手都合はさておき、やっぱり日本国民として日本の選手を応援したいし金メダルの可能性がある
競技はつい見入っちゃいますね!
 いうてあと数時間で結果が出るんでしょうけど…羽生くんぜひ頑張って欲しいっ!ふぁいとー><


 オリンピックにあまり興味がなさ気な店長は現在SRXと格闘中。っていうか仕事中なんだしこれが普通かww
 腰下こそ開けなかったもののそれ以外はほぼ全バラ状態から組み直しているこの車体はもうレストアというより
リビルドといったほうがしっくりくるんではないかな^^;

イメージ 3

 昨日綺麗にしたエンジンカバーも組み終わり、さてお次は補機類や配線。
 点検・清掃・修正しつつ少しずつ組み直してます。

 几帳面な店長だからこそこんなコツコツできるんでしょうけど、この一台に時間メッチャかかってる(ーー;
 納期ってはっきり決まってるわけではないけど、今月中に仕上げたいって店長言うてた気がするんだけど…
間に合うのかな~??

 お、エンジンにオイルが入るようです。
 そういえばこないだキャブのインナーパーツ到着してたからキャブの調整済んだらエンジンかけられるんだ。
 キャブはまだバラバラ状態みたいだけど^^;;;;

イメージ 2

 よく見たら車体の左下にバラバラのキャブが転がってるwww
 社外キャブなので調整に時間がかかるかもしれませんが…まあ店長ならなんとかするでしょう!

 店長も真剣にSRXに向き合ってるし…さあ!私も真剣にフィギュアに専念してきます!(ぉぃっ