POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

終盤戦

 オリンピックも終盤…じゃなくSRXのことです^^
 キャブのインナーパーツの清掃・点検をしつつ組みました。
 微調整はさておき、大体こんな感じなら合うだろーって感じです。
 丁度依頼主がんちゃんさんがお店に遊びに来てるし、とりま火を入れましょうや(・∀・)

イメージ 1

 エンジンはわりとすんなりかかり、問題無さそうです^^
 しかしええ音しますね、600のシングルはこんだけずーんとくるのねえ。
 依頼主さんも、想像はしてたけどなかなかの振動ですねえ…と。

 始動させてみてエンジンがばっちりコンディションと確認できたけどキャブの微調整はまた今度。
 だって、まだブレーキとか組んでないから~試乗できなーい/(^o^)\

 そして問題点も発見。
 かなり振動が大きいので、こないだ作ったマフラーステーではちょっと物足りないかも~><;;

イメージ 2

 せっかくこないだエンジンカバーと一緒に表面クリア塗装したんですけどねえ。
 でもこれでは振動に耐えきれず割れてしまうかも。
 作り直さないとだああ/(^o^)\