POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おねだり効果?(^▽^;;;

 先日生食パンで有名な乃が美さんでパン買ったけど私はまあ、そんな並んで買うほどじゃないなっていう話を
しましたが、あれを見たのかないやそれとも年賀状に一筆、こないだくれた食パン超おいしいって書いた
(本当に書いちゃったんだよね汗)からかもしれない。

 Hさんが阪急ベーカリーの食パンを持ってきてくれた^^;

 むむ、これじゃおねだりしたみたいじゃないか/(^o^)\(客観的に考えたらおねだりだよな滝汗)
 でも阪急ベーカリーの食パン本当おいちいからうれちい(*´ω`*)フフフ
 しかも一斤がすっごいでかいの!当分パンにこまんないよ~。

 今まで食べたトーストの中ではこのパンがいっちゃん美味しいって私は思ってるんで近所で売ってたら
自分で買いに行くんだけど、販売店どこにあるか調べたら全然近くにない!ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 だからってHさんにまたもってこいとは言えないが…(おねだりじゃないですよまじで!汗汗)

イメージ 1

 さっそくですが明日の朝に食べれるようスタンバイ☆
 食べきれない場合は冷凍しなきゃだしカットはしとかないとですものね。

 厚切りにしたのをきつね色に焼いて、バターをこってり塗っていただくぞ~^^
 ああもう今から明日の朝が楽しみであります♪
 Hさんありがとうございます^人^ありがたくいただきます。