POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はげた…

 店長の頭が。

 とかゆーのは本気で気になるお年頃みたいなのでやめておこう。
 店長のFZR車検おちた件なんですけどね。
 あれから手直ししてたら、ヘッドライトのリフレクター部分のメッキが剥げてきてることが判明。
 それで光量足らなくなったんだなあ。
 ヘッドライトレンズはいわずもがな絶版になってますのでセコで入手するしかなんですがそれもチョー
高いんですわ…あんまり出回ってないし。

 どうしようかのー(・∀・;)
 
 
 考えて、とりあえずヘッドライトのメッキ部分は…こうした!

イメージ 1

 こうって言われても写真ではわかりにくいかもですね。
 ズーーーーム!

イメージ 2

 アルミテープ貼った\(^o^)/
 まあひとまずの応急的な対応だけど。
 あとはヘッドライト周りのアースや配線を引き直したり修正して、ヘッド球もまだ切れてないけど新しいものに
換えます。

 これでどうにか車検通って~あとでちゃんと対策するから~汗汗汗