POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホーネット祭り

 先日常連さんのホーネットのクラッチ修理が無事終わったので今日お返しする予定。
 そしたらホーネットが新たに修理で入ってきた!

イメージ 1

 パワステにホンダ車が入ること自体少ないのにホーネットが二台とは(´・∀・`)

 まあ、ホーネットはかつての人気車だから2台くらいそろってもおかしいことではないとは思います。
 しかしまだもう一台入庫予定なんですよ!今週ちょっと忙しかったから修理持ち込みを待ってもらってる方も
実はホーネット。
 しらん間にホーネット祭りが始まっとる\(^o^)/

 今日、3台目のホーネットさんにもう持ち込んで貰ってもOKですよの連絡をしたところなので多分持ち込んで
くれるのは明日以降っぽいので3台が揃うところは見れないかもですけど。
 当分ホーネットを触り倒します^p^フフフフ