POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみやげコレクション

 常連さんから頂いたおみやげネタがたまってきたんでお披露目しておくか。

イメージ 1

 左がけんちゃん、右はでかちょーがくれた日本酒。
 おみやげまで仲良くそろっているとは(・∀・)
 で、言うておきますが店長は年中ビール党の人なのでこれらは恐らくすべて私の胃の中に入ります\(^o^)/

 こちらは見てびっくりした一品。

イメージ 2

 はじめ何の缶詰かわからなかった…焼き鳥とは!
 
 もっと小さな缶に入ってるものはよく見かけますけど、こちらは4倍くらいのでかさ☆
 缶コーヒーほどの大きさですよ、ごくごくいけそう?w実際飲みはしませんが…www

 こちらはきっと店長も好きだと思いますが、おつまみっていう量ではない感じなのでいっそコレ使って
焼き鳥丼でも作ってみよかなー(^。^)

 ちなみにこのBIG焼き鳥缶はいつも面白いおみやを見つけてきてくれるIさんが下さいました。
 ありがとうございまーーーす(*´ω`*)人

 以上、パワステおみやげコレクション2018春でした!