POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばいくの日!

 今朝遊びにきた常連さんに言われて気づいたんですが、そうだ今日はバイクの日だあ\(^o^)/
 だからって特別来客が多いとか、そんな事はないだろうけど。
 ここんとこ暑さも落ち着いてきて今日もなかなか過ごしやすそうな気温だし、バイクでお出かけするっていう
方もいるかもですしね!

 ところでおまたせしていますバーベキューツーリングの件ですが、NEWSのページにUPしました。
ご覧くださーい^^
 しおりもできてますから、また取りに来てね☆

イメージ 1

 去年に続いて今年も店長は軽トラで引率してくれるらしいです^^;;

 軽トラで行くとBBQの材料をバイクに載せなくていいってのもあるけど、だれかが道中で動かなくなっても
荷台に載せて帰ってこれるというメリットがあったりする!そんなこと無いほうが良いが…w

 とまあそんなわけで参加連絡待ってまーっす^^/