POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆の後はおみやが

 昨日日記を書いた後夕方まで外出してたんですが、帰ったら買った覚えのないものが店においてありました。

イメージ 1

 モノをみてぴーんときた!
 これはFJ1200のIさんが来たな!

 店長に聞くと、あたってた^q^

 最近Iさんのくださるお土産って、もうパッケージ見たらすぐ分かるようになったよーーー\(^o^)/
 だってIさんおうちが関東の方だからいつもあっち方面のお土産くれるんですもの^^

 それにしてもいつもありがたいし気持ちがうれしいよなー♪
 でもってIさんお盆休みはむこうでゆっくりできたのかなあ?
 私はお会いできなかったから直接話伺えなかったけど。

 お菓子の袋を眺めながらそんなことをぼんやり考えてたら店長が、もう一個おみやもらっったー!と。

イメージ 2


 うお、めんたいこヤン!しかもこれおいしいやつね!(・∀・ )
 これは誰がくれたのか想像できない!誰だ!

 聞くと最近仕事がご多忙すぎて姿を見てないCBR乗りのMさんだった。
 以前は飲み会もツーリングもよく来てくださってたんだけどなあーいろいろ忙しすぎて参加されなくなって
随分たつのですが、なのにこうしておみや持ってきてくださるとか…。
 同じく気持ちが嬉しいし、忘れられてなかった!なんて☆
 とにかく忙しいながらもお元気なようで良かったです^v^

 今日は頂いたお菓子&明太でグピッと行きますかね…(*´ω`*)フフフ