POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ようやっと答えです

 さてさて昨日につづいて店長の工作ネタですが、ようやっと完成までこぎつけた^^
 なので答えを発表!
 …の前に完成までの工程をば…(え、興味ない?wまあまあそう言わず^w^)

 ペーパーがけをしては厚みを測ってを繰り返してるうちにいい感じの数値になってきました。

イメージ 1
 厚みが出てきたので次は曲げます。
 丁度曲げたい形と同じ径の、フォーク延長キットがあったのでそちらに巻き付けていきます。

イメージ 2

 これ、何の延長キットだったかなあ…41パイだからもしかしたら私のゼファー750についてたやつかも?
 まあそれはいいとして、巻き付けた後は上からクランプでがっちり縛って型をつけていきます。

イメージ 3

 筒状に曲げれたら、フィッティング!

イメージ 4

 うん、いい!バッチリ^^

 上の写真でもうわかっちゃったかな?^^
 でもまあ一応発表しとこうかな。

 正解は↓こちら!

イメージ 5

 ステム&トップブリッジに噛ませるカラーでしたーーー^^
 みんな、すぐわかっちゃったかな?
 このカラーをどの車体に使うかは…また近々書きますね!
 今日はここまでーーー☆