POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最近のHit!

 当店に来たことがある方はおわかりになるかと思いますが、うちの店の交差点挟んで斜め向かいに
すき家さんがあります。
 近いのでたまあにコンビニ弁当に飽きたらお世話になってるんですが…すき家さんに最近登場した
新メニューをこないだ試したらいつになくハマってしまいました。

 それがこれ↓チーズドリア牛丼(だったかな…正式名称忘れちゃった…ww)

イメージ 1

 牛丼の上にお野菜と濃厚チーズ&ホワイトソースらしきものがかかっており好みでタバスコをかけて頂きます。
 私は辛いのバッチコイ派ですのでタバスコはどばかけしまっする(・∀・)b
 ドリアというかリゾットというか、牛丼からは確実かけ離れたお味ですが私は結構好きw

 期間限定っぽいので終わるまでに注文しまくろっと(*´ω`*)

 限定メニューエンジョイ勢な私に反してほぼ定番のものしか食べない店長。
 しかし今日はいつもの牛丼ではなく鶏そぼろ丼をチョイス。
 すると…

イメージ 2

 わー!
 お尻みたいな黄身出たあーーーp(・∀・ )

 卵割ったのは店長なのですがまあこれは私が買ってきたんで私にも関係あるだろ!今日はきっといい日!
なんて思ってしまうSTAFFでした☆\(^o^)/チャンチャン