POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー^^;

 最近私STAFFがあれこれですっかり後回しになっていたツーリング日記…やっと作成しました\(^o^)/
 いつのこと?ってあれですよね…9/2のBBQツーをとりやめ替わりに行った伊賀プチツーの日記です。
 もう見れますので良かったら見てくださいね^^♪

 ツー日記の写真を編集してて思ったんですが、この二日後にあの、超大型台風がやってきたんだよなあって。
 ツーリングの風景を見てたらこの日は改めてすんごく楽しかったなあって思いつつもこのあとやってきた台風で
物質的にも気持ち的にも色々ぶっ飛んで大変だったわい。なんてうまいこと云うのを狙ったわけぢゃないけど、
もう冗談抜きで今年は災害多すぎてやばいですよね。

 来年は平穏に過ごせたらなあーなんて思いますね。


 って、まだ今年あと3ヶ月以上あるけど…(。。)
 さておき、またツー日記みてねーっていうお知らせでした!以上。