POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入れ替わって…

 休み前である火曜日の話ですが、先日から整備をさせて頂いていたセローをお返しできました^^
 さらにお店をしまった後オーナーのおーてぃーさんとレースメンバー数名と御飯も行ってきました。

 皆で食事しつつ次のレースはこういうふうに改善していこうとか意気込みを感じる話でとても盛り上がりました。
とにかくとても楽しそうなみなさんを見ていたら車体の整備という形であれ私達もこのイベントに参加できて
嬉しいなあと感じました~♪

 (厳密には私STAFFは おーてぃーさんへの請求書をつくる 位しか関わっていないのだがそこはスルーで!w)

 
 レースの日程は私の記憶が正しければ10/20~21だったと思います。
 今年もさらにいい結果が出ればいいな。そして安全無事に完走できますように…。

 おーてぃーさんの車両そしてスペアパーツを入れるBOXやらスペアホイールセットが搬出され、うちの
店内スペースがすっきりゆとりができましたので、新たな修理ご依頼、待ってます!(・∀・)/
 …と、言う前に一台すでに入ってきました。

イメージ 1

 去年の春居酒屋のけんちゃんに購入いただいた新車のNMAX。

 息子さんが通学に使っているのですが…持ち込みいただいたときにエンジンかけてみた所大きな異音が…
何かは確実に起きているんだけど、何が起きているかはこれから点検して特定していきたいと思います(。。)

 一つの大きい仕事が終わったらまた新しい仕事。
 皆さんのお陰で今年はずっと忙しくさせてもらって、感謝しかないです。
 しかし感謝はあれにしても、まだ一年ちょいの車両ですげえ異音、ちょっと心配ですね。
 どえらいことになってそうなようなような…汗汗汗

 とにかく、まずは外装外さないとだ(・∀・)
 さー店内がバラバラ外装パーリーになるぜ\(^o^)/イエアアアアアア!!