POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おかえり!

 昨日の夕方ですが、坂内24Hエンデューロから帰還したチームおーてぃー一行が共に戦いきったセローを
連れて帰還。
 その頃丁度私は別の用事で外出していたので皆が帰ってきたところに立ち会えなかったのですが
みんなくたくたの表情ながら大きい怪我をした人もおらず無事帰ってこられたのことです。
 それ聞いてホッとしました*^^*

 そしてレースの結果というと…ななななんと!クラス優勝したそうです!!!

 マシンをセロー250に換える前からじわじわと順位を上げていってましたが、ついにクラス優勝とは…(*´ω`*)
 嬉しい!整備という形でしか関われていませんが、本当に我がことのように嬉しいです。
 おーてぃーさんは総合優勝したかったそうですが、ずっとこのレース活動を見守ってきたものとしては
クラス優勝でも喜ばしいし素晴らしいと思います。

 心からお祝い申し上げます。おめでとうございます!
 祝勝会あるのなら呼んで下さいね~~~!\(^o^)/←アレこれただの酒飲みたがり?。。フハハ


 さて、レースの後は…整備だっ!

イメージ 1

 帰ってきたセローは泥まみれで消耗はしてるもののぱっと見大きいダメージもない^^
 って思ったんだけど!甘かった\(^o^)/
 レース前の整備の際、一度ぶっ飛んでしまったハンドルストッパーを溶接して復元したんですけど
帰ってきたら…またぶっ飛んでるヤーーーン!
 Nooooo/(^o^)\

 また前回り外して溶接せな…ʅ( ‾⊖◝)ʃま、レースで使用してるんだから仕方ないか。
 それに来シーズンまでもう動かさないだろうから整備をする時間はゆっくりあるし。
 じっくり取り掛かりまーす^^