POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたできた♪

 先日から取り掛かっていたセロー225の整備がやっと終わったー^^

イメージ 1

 これから登録かけないといけないのですがね^v^;
 でも手のかかる整備やらなんやらは終わったので一安心。

 そして私STAFFのパートである仕事も山を超えた~ここ数日集中して取り組んだ甲斐があり年賀状の
デザイン完成した☆
 いつもお年賀を出させて頂いている皆様にはぜひ年始に見ていただきたいのでどんなデザインかはUP
控えますが、去年と同じ私の手書きイラストですのでまあ、それなりのアレです^v^;

イメージ 2

 すでに印刷は開始しているし明日あたりにはデザイン面の印刷は全部終わるんじゃないかなあ。
 ただしインクがなくならなけりゃ、ですが。
 インク切れで作業が止まんはやだやだやだ…どうかもってくれー\(^o^)/