POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ダメだったorz


 昨日張り切って年賀状印刷してたんですが…残念。途中でインク切れたあぁぁぅ…(TT)
 仕方ないので電気屋さんに買いに行かねば。

 ついでに貯まりまくってるインクの空タンクも邪魔だから持っていって引き取ってもらおう。

イメージ 1

 空タンク持って行きはするものの買うのはエコインクではなく純正ですが。
 以前リサイクルインクを使った途端インクが詰まって壊れたので凝りたのです(´・ω・`)

 あん時は自分はお客さんにエンジンオイル他油脂類は純正品およびそれに準ずるグレートのものを
使うよう勧めているくせになあとか反省しましたよ~><;
 耳が痛いがあえていう。長く良い状態でお使いいただくために、消耗品は適正なタイミングで規格に合った
ものをご使用下さい。


 で、インクに話を戻す。

 リサイクルインクに対していい印象がないならタンクをわざわざ持っていくこともないような気もするけど
それはそれ、プラゴミを家で捨てるのはなんだかあれだしリサイクル品を使いたい人もいるんだから
とか誰に言い訳してるんだかわかんなくなってきた…。

 いあこれはもしかして寒いから出かけたくなくて無意識に引き伸ばしてるアレかもしれない。
 今日から数日寒いっていうてますし、実際お外寒いし。

 とりあえず気合入れて(ってほどの距離でもないが)電気屋さん行ってきます(´・ω・`)ゝ