POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最後の預かり?

 寒い。めっちゃ冷え込むわー><
 雪もちらほら降ったり降らなかったりだし。もうやだーやめてー><
 こういう天候の日は暇なんだよないつもなら。しかし今日は大みそかが近いからかなんやかんや修理の
ご依頼があります。
 そして引き取り依頼も♪

 先日から引き取り修理のご相談を頂いていた車両なのですが、今日オーナー様がご在宅らしく引取に
行ってきました。
 車両はこちら。

イメージ 1

 ゼルビス…久々に姿を見たなー。
 店長曰くよくバイク便の方が好んで使っていた車種なんだそうで。

 そう言われて見てみると、ふむ。
 エンジンの形状みたらこれもしかすると超タフなVT系かな。エンジンオイルや冷却水の交換だけきちんと
してあげたら長く乗れると思います。
 ツアラー的なフォルムですしロングをガンガン行けちゃうそうですよね~!

 まーバイク便の方が好んで使うイコールそういうことだわねw

 さておき今回当店に入庫したのはオイル交換等々をご自身で行い、そのあと動かそうとしたらエンジンが
かからないという理由です。
 エンジンオイル交換が原因ってことは、まずないと思うんですよね。でもなんだろうなあ。

イメージ 2

 当店は明日が今年の営業最終日なので今年中にはお返しできないかもですが、とりあえずこれから
点検していきまーす♪