POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もういっちょ作ろう

 一昨日ホンダの代理店をしている同業さんのところに行ったときに貰ったどらやきを食べるぞ(・∀・)

イメージ 1
 
 ウイングマークの焼き印が入ってる^^
 はてどちらが製造されてるのかしらと裏面を見たら文明堂って書いてあった。老舗やないかwwww
 こういうしゃれたこともしてくださるのねぇ。
 
 で、さすが老舗だけあって見た目だけでなくお味も抜群でした。
 大変おいしゅうございました。モトウィンレーシングさんごちそうさまでした(^人^)♪

 ウイングといえば…先日からパワステで発生していましたホンダ祭りも大体落ち着いた\(^o^)/
 なので中古車整備にかかろうかなと思います。
 先週一台仕上げて外に並べてはありますが、まだまだ店頭が寂しいので^^;;

 そんなわけで朝から分解作業をしております。

イメージ 2

 今は外装全脱ぎ状態ですが、手を入れたらいい感じに仕上がると思います!
 どういい感じに仕上がるかは、お楽しみに☆