POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホンダ祭終息

 昨日高槻は雪が降ったりやんだりでくっそ寒くてやばかったです!
 やっぱ京都近いだけある…空気が痛かった><

 今日も昨日に負けず劣らず寒いですが、雪はやめてほしいです…。
 とはいえ降るときや降るんでしょうけど^v^;

 日曜とは言うてもこの寒い中二輪で出歩く方はあまりいないかもしれませんが、もし路面が濡れて色が
変わっているようなところがあったら凍結しているかもしれませんので走行ご注意くださいませ。
 私も午後から出かけないとなので、気をつけます。
 またすってんころりん→骨折はイヤアアア(>∀<;)


 さて話は変わりましてホンダ祭り。
 終盤でございます。

 CBR929は無事車検を通せたのでオーナー様に完成連絡をしましたら今日あたりに取りに来て下さるとの事。
 CB223のほうは今日午後に自宅まで配達予定。

 まだ持っていく時間ではないけれど、CB223は動かないということで預かった経緯があるのでお返し前に
念のため始動確認。

イメージ 1

 セルですっとエンジンがかかった。
 アイドリング後エンジンを回してみるも問題なさそうです。

 これで安心して持っていけるぞー^^
 今年は沢山乗ってあげてください♪