POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

楽しみの…

 先日Nさんのゼファー750を修理をしたら頂いたこちら↓

イメージ 1

 これを仕事後に店長と一種類ずつ飲むのが楽しみなこの頃。
 プレーンな一番搾りは普通の味ですが、ご当地工場の名前が付いたものは名前だけでなく味も違うんです。
 苦みが柔らかく若干酸味があるものや、飲みやすいさっぱり系のもの、ちょっとシトラスの風味がするものも
あったなあ。

 とまあパッケージは似ていても明らかに味が違います。
 どれがどんな味だったかは忘れたけど/(^o^)\アハー

 しかし日ごろ第三の…を飲みなれている私にしたらどれもおいしい!というのは間違いなし。

イメージ 2

 昨日はこちらを頂きました^^
 あ、もちろん仕事が終わった後ですよw

 仕事の後の一本は毎日ほんとおいしい*^^*
 味わいながら明日も仕事がんばろう♪なんて思うわけです^^

 改めてNさんに感謝☆