POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

十四年目突入!

 夕方所用でJR高槻駅前に行くとすごい人でごった返してました。
 そして思い出した、今日は天神祭だった\(^o^)/
 天神祭ということは…パワステ開業日!

 そーなんです、2006年の2月25日にパワーステーションは開店したのです。
 あれから月日が流れついに14年目になりました。

 はやいなあー!
 でもって経過した分だけ私歳とったのか…ぐはっ…orz
 まあ、年は平等に取るものだから仕方ないか。

 年といえばうちの隠れっぱなしの看板猫ちくわだって、やって来た時は小さかったけど1年半して
ずいぶん大きくなった。
 今となってはこんなところにひょひょいっと登れるようになってしまいましたし^v^
 
イメージ 1

 月日が経っても変わらないこともあるけど、変わっていく事もある。
 14年目はどんな一年になるか、はてさてわかりませんが自分たちのできることを精一杯やっていこうと
思います。
 どうぞよろしくお願いいたしまーーす^^/


 さってと。
 開業記念日だし、今日は店長と13年お疲れチャン会してきまーーーす☆