POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早速出陣!

 ある常連様のスクーターが故障してしまったので代車をお貸出しすることになったのですが、うちの代車
(通称)ピカチュウは2st車。

イメージ 1

 古いモデルですがバリバリ走ります、しかし4st原付に慣れてる常連様には逆に加速良すぎて怖いとの事。
 なのでピカチュウの代わりにSTAFFの私物である4stビーノをお貸出しすることにしました。

 すると、出かけたい私の足がなくなってしまった(・∀・)アラ
 というわけで昨日直してもらった自転車で試乗がてら出かけることにします。

イメージ 2

 途中でずーんてなったら、笑うなあ…w
 そしたら店長に迎えに来てもらうか(>∀<)あはは。

 乗る前に一応タイヤチェック…

イメージ 3

 うん、新しいタイヤだからぷりっとしてるね(謎)
 指で押した感じもエア漏れしてる気配なし!交換してから経過した時間考えてどっかしくってたらもう
エア漏れしてベコってるはず、これなら大丈夫だろう。

 
 皆さん無事を祈っててくださいましw
 ではいざ出かけてきま~す^^