POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっときれいになりました

 途中までやったもののやる気がダウンしていた、中古車ビーノの樹脂外装清掃。
 後ろ半分はきれいになったけど、前半分がまだ白化したまま。
 
イメージ 1

 後ろがきれいなのに途中でやんぺとかできませんよね…うん><
 なんとかやる気スイッチを強制オンして、前半分もきれいにした!

イメージ 2

 半日以上かかったよー\(^o^)/
 前半分は凹凸が多い部分が多くてかなり面倒だった…でもあきらめずやり続けたら終わるもんだ!

 って、実際やったのは店長なんだけど…www


 そして…終わっちゃったなあ、10連休。
 水曜以外はいつも通り営業していたのでこちらも私にあまり関係なかったりするが^v^;;

 明日から久々の仕事だーって方も多いでしょう。
 うちも連休のうちに強制的に停滞してた仕事があるんで明日から数日はどたばたっとするんだろうなあって
少し憂鬱…。
 
 でもまーそのうち通常モードになってくでしょう!明日から気張っていきましょう^^/