POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

令和対策~ドリル?!

 今日もいい天気、そして暖かい!
 バイクでどこかに走りに行ってる方もたくさんいるのではないかしら?
 梅雨に入るまでのこの時期、バイクには適した季節だし新緑も楽しめて、遠出にはいいですよね。

 しかし連休は普段車に乗らない方たちもいろんなところに移動する時期。
 いつもより慎重に運転してくださいね、そして皆様ご安全に!

 さて。
 30年続いていた平成が終わり、今月から元号が令和になりましたが…長い間染みついた平成がすぐに
抜けるとは思えないので対策を。

イメージ 1

 お客様にお渡しする領収書に、先にR1と書き続けてますwwww
 この漢字ドリルこなすような作業を経て体に令和が染みつくといいナ(。。;)