POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週納車するんですが

 ここのところ車検や修理は有難いことにコンスタンスに依頼が来るのですが、そういう時って不思議なことにぱたっと車両が売れなくなる!

 なんだろう…どっかで見られてるのか…忙しそうだから今度にしといてやろう、みたいな。
 ガンガン忙しくていいのに!だって大変なのはてんちry\(^o^)/

 まあ、ここ半年以上新車の流通が乱れに乱れてるせいで中古車のベース車両も仕入れにくくなっているので丁度アレなんですけどね…。

 そんな中久々に中古車が売れました。

f:id:powersta:20210716111859j:plain

 インディゴブルーのビーノちゃん♪かわいいでしょ^^
 ご購入いただいたのはご近所にお住まいのお嬢様です。

 納車準備は全て終わっているのですが、初めてスクーターに乗られるらしいので、来週納車時に無料の乗り方講習を店長が行うことになっています。

 明日位には梅雨が明けそうだし来週とか予報ではカラっと晴れそうですし丁度良かった!
 天気良すぎたら熱中症がちと心配だけど、まあなんとかなるでしょ。もといなんとかするでしょ、店長がw


 それにしてもビーノが売れたから店頭がちょっと寂しくなっちゃいました…。

f:id:powersta:20210716112435j:plain

 一応新車も一台ありますが、ビーノみたいなかわいい系がないので華やかさに欠けるというか。
 上にも書いたようになかなか仕入れしにくい状態なのでちょっと時間かかるやもですがまた近いうちにビーノも置けるようにします~><