POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もやってきました

 今月に入って一気に気温が上がった気がしますが、おかげで仕事後のビールがおいしすぎて困っております
STAFFです。

 最近おなか周りが気になってるし、本当は節制したいところ。
 しかし!頭ではそう思っていても毎日仕事が終わると、ぷは~っアーこの一杯の為に生きてるよね!
…アッ。しまった!とこの繰り返しであります。

 誰か私に自制心、分けてください\(^o^)/
 と、こんな前置きをしておきながら今から話すことがもう相反してて節制とかする気ないだろってアレですが
こんな情報↓を入手。

イメージ 1

 来たわー今年も!w
 去年は常連さんと一緒に二度ほど攻めたあの高槻松坂屋ビアガーデン、今週末にも始まるそうで…フフフ♪
 そら行かなしゃーない!(・∀・)ノ咽

 と、節制の二文字を吹き飛ばしつつお知らせしときますか。
 今度のツーリング6/2予定ですが天気が良かったらツーリング後はビアガーデンで集合しませんか~!^^
 ツーリングは無理だけど夜のビアガーデンからなら参加できるっていう方もうえるかめ!
 れっつお外で飲み食い!しましょーーー\(^o^)/


 ただし、ツーリングのお昼がとり焼肉だから若干キャラ被りだけど…まあ気にしないでいこ!w