POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最近ハマってます

 バイクと関係ない話ですが…最近これら↓にハマっています。

イメージ 1

 日清ぶっこみ飯シリーズ♪
 いろんな種類があるんですが、今在庫としてこの三つが店にあります。
 たまたま見かけて買って食べてみたら思った通りの味、それにハマってしまいました\(^o^)/
 店長も、普段カップヌードルと白にぎりというチョイスをするくらいだからもちろん好きですし。

 中を開けるとフリーズドライのお米が入っていてお湯を注いで5分ほどでおじやっぽくなってできあがります。
 お湯投入してすぐはこんな感じ↓で乾燥したお米の粒感がすっごいですが…

イメージ 2

 時間がたったらお米がお湯を吸っておじやな感じに。

イメージ 3

 私これが災害時の非常食だったらすっごい嬉しいだろうなあ。家用の非常食で置いておこうかな、でも
飲んだくれた後にフツーに食べちゃいそうだなあとか←実際飲んだ後に買って帰ったんだけど非常に良かったw
 災害とかなくても普通に普段食いしてるくらいだし。

 ちなみに今日実食してるのは 豚汁めし というもの。
 もう何度か食べてますがこちら名前の通り豚汁にご飯投入しただけって感じのやつです。
 これを食べてたらねえ、昔は家の外でやったら止めなさい!って怒られてたけど家ではガンガンやってた
蛮行を思い出すんですよね爆笑

 そんな懐かしい思い出貧乏ご飯?を商品として出してしまうとはなんてこと…これから日清じゃなく
日清様と呼ぶぞ、って思ったというのは大げさではないですwwwww

 200円ほどで買えるカップ食にしてはおいしいよね~っていうアレですしメーカーが出してる品とはいえ
蛮行には変わりないw
 なんで万人受けするとは思いませんが、私は当分ハマってそうです…また買いだめしなきゃ(・∀・)エヘヘ