POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

豚ラ王!!

 ↑何のことかと申しますと、店長の今日のお昼ごはんのことです。
 先日コンビニに売ってるのを見つけてわーなんかすごいインパクト、と思って買っておいたんですよ(’∀`)

f:id:powersta:20200117184116j:plain 

 ね、豚ラ王でしょw
 黄色に黒の文字そして油ぎっとりな雰囲気を醸し出す麺のお姿、こんなの目を引くに決まっている。
 そして油とニンニクとか絶対店長好きなヤツだし…ということで食べてもらいました。

f:id:powersta:20200117184213j:plain

 後入れの油を投入してまぜまぜしたところです。
 めちゃくちゃ食いさしやないか、とつっこまれそうですが本当混ぜただけでまだ食べてないんですよ><

 麺がぶっといからかな?ちゃんと規定量のお湯入れたのに、出来上がり時間になって開けてみたら上のように水位が下がっていたのです。
 で、実際食べたところ、なかなかの油感そしてガツンと来るニンニク風味。
 前で別のものを食べていても漂ってくるくらいのにおいなので正直接客業は食べたらアカンやつではとは思いますが、しかしとっても美味しそうでした。
 そして店長はリピしたいそうです(>∀<)ブレスケア飲んでね?ww

 ちなみに私は今日耳鼻科で鼻のレーザー治療をする予定があるので食べるのやめておいて正解だったな…汗
 お鼻あれこれしてもらうのに口ニンニク臭い患者さん(しかも女)とかさすがにワイルド過ぎますよね…。


 さて、そろそろ予約の時間だ。
 3年ぶりのレーザー治療なのでちょっと怖いけど、気合入れて行ってきますー!