POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

動いてきました~!

 今年の秋は増税があったせいか正直全然車両が売れなくてやばばば通り過ぎてサバババ(←サバイバル笑)って気分だったのですが、今月に入ってようやっと動き出してきた感じです。
 今もこの二台を納車整備中です。

f:id:powersta:20191220184729j:plain

 片方は整備中&シートの下広くていいよ~とこないだ書いたアクシスZ、ではありません。
 いあ、アクシスアクシスなんだけど先日UPしたものとは別の、今日入荷した車両です。
 たまたま同じ車種で同じ色のものがオーダーされたんです。つまり同じ色をおかわり入荷です~^^

 そして横にいる中古車のビーノは整備終えて一週間もしないあいだに成約してくれました!
 わーいわーい♪
 さらに昨日、写真のものとは別に新車のビーノ(それも青)の注文が入り、車体は5日後に入荷の予定です。 

 あれ?
 なあーんか最近青ばっかり売れてるな!!
 にゃんでだー?まあいいけどー( ´艸`)


 今年も残すところわずかですが、秋に暇だった分売り逃がしたくないです!
 そのためなら次の休みだって返上してもいいもんね!
 てことで次の水曜、クリスマスだけど営業しますよーう^^

 さー年末まで気合でがんがるぞーおーっ\(^o^)/