POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

溢れ緩和しました

 今日新車の原付を2台と中古車の原付を1台納車しました。
 なので数日前はきゅんきゅん状態だった我が店のスペースが若干空きました!

 店内在庫と預かり修理車全てを格納して今こんな状態↓です。

f:id:powersta:20200803190902j:plain

 いける…ミッション車なら2台、原付なら4台は格納できるやで!多分(ぇ
 次の週末までにミッション3台は恐らく出ていく予定だし^v^

 ということで修理などのご依頼どうぞどうぞ!…っても言うてる間にお盆ですけど!
 そしてお盆というワードが上がったのでついでにお知らせしておくと、お盆も当店普通に営業します☆
 今年はディスタンスだ、里帰りや旅行行くアレがない!という方はパワステにどうぞおこしやす(・∀・)
 殺菌ハンドジェル携えてお待ちしてま~す♪(笑)