POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一年が終わるよーー^^

 え?早いって?いあいあ、11月も後半でしょ。
 あっと言う間に12月終わっちゃうよ。

 年末と言えば大掃除。だけど年末って大掃除してもゴミ捨てるの大変。
 気温下がってからだと掃除が水冷たくって辛ーい!なんか寒いと汚れ落ちにくい気もするしなあー。

 そういうことがあり私は毎年年末ぎりぎりに大掃除はしない主義。
 昨日なんか暖かかったから家のレンジフードのお掃除とかしちゃったもんね~^v^

 今日だってパワステ店内の掃除!
 こっちは店長がやってくれましたが。

 修理の時にでる金属ゴミをまとめて、産廃業者さんとこにぽいっちょしてきます。

f:id:powersta:20201120154502j:plain

 金属ごみをトラックに積み込んだら荷台が結構一杯になっちゃった^^
 こないだ新しいのが来たためお役御免になったコンプレッサーもバラして金属ごみと化しています。
 コンプレッサーよ、今までありがとう。お疲れちゃん…と感謝しつつ見送りました。

 そしてゴミが退いたあとのスペースは何にもなくなってすっきり…と言いたいところだが、廃タイヤが積みあがってる^^;
 これもぼちぼち片付けないと…。

f:id:powersta:20201120155159j:plain
 
 とこんな感じで皆さんも年末ギリではなくちょっと早めにお掃除やら整理、してみるのはいかがでしょ~^^
 今のうちやっとくと年末のダダ混みホムセンに行かずに済みますよ!(笑)

 さあ次はどこ片付けようかな…フフフ
 ヘンな笑いが出たことだし、おしまい。



 P.S
 ツイッターまじめ(?)に始めました!ブログよりもちくわ濃度高めかもしれません。
 よかったらフォローよろしくお願いしま~す♪

twitter.com