POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZZRも返せたし

 車検通ったZZR、今日無事返せました^^

 年始から結構ばたばた~っとしてたんですがこれでご予約頂いている修理は全部こなせた感じです。
 今店内スペースめちゃ開いてます!バイクでなにかお困りごとありましたらぜひご用命を\(^o^)/


 さて。
 開いた時間を利用して、金属ごみの整理でもしますか…。

 修理の際に出るごみって大体金属と樹脂とゴムが多いんですが、これ素材ごとに綺麗に分かれてるものもあれば色々混ざってるものもあります。
 ケーブル類やエアエレメントなど、金属になんやかんやついてるんですね。
 これ産廃として捨てるとき、ごちゃまぜだとリサイクルしにくいのでちゃんと分けてから捨てるようにしています。

 これぞSDGs!(・∀・)


 …って、コレ言いたかっただけですハイw
 おしまい。