POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日もまったりだったので

 なぁんか、今日もお出かけしてるって方多そうですね~。
 高速の乗り口が比較的近いパワステ前を、バイクで走っていく方々が通り過ぎていく様を見つついいなーなんて思いつつ仕事しておりますw

 そんなおでかけ日和(いうてちょっと曇ってたけども)は仕事もまったり…比較的暇ですw
 言うてもちらほら仕事は入って来てはいます、でもまークイックなものが多くて日記に書くアレが(;'∀')
 
 ですので今日はちくわの日にします!
 社長席(と呼ばれている私が使っているデスク用の椅子)に就任したちくわ、ドゥン!

f:id:powersta:20211016185019j:plain

 知らない人が来たらびびりまくるくせ、身内しかいないときの、この態度のでかさよwww
 ちょっと涼しくなってくる頃から冬にかけてはこの社長席でおくつろぎになることが多いです。

f:id:powersta:20211016185010j:plain

 ともあれ今日も安定のかわいさ~~!
 ふぃー、癒されたので明日もがんばろ…(>∀<)