POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

呼ぶと返事するうちの子

 今日はパワステ猫ブログです。(と先に宣言してみたw)


 店長とちくわたんに二時間ほど遅れて私が出勤。
 すると、ちくわたんが見当たらない。
 どこだー?ちくわたんに朝の挨拶しないと一日が始まらないんだけどー?

 なんて、今朝一緒のおふとんで寝てたんですけど。
 何度顔を見ても飽きない我が子なのです。
 とにかく、仕事始める前に顔が見たいのだ!と何度も名前を呼ぶと、どこかから小さく鳴き声が…でもどこからか分からない。

 名前を呼びながら狭い店内うろうろしてより声が聞こえるところに近づいていくと…棚の上に置いている外装パーツ入れている箱が怪しい。

f:id:powersta:20200913110025j:plain

 箱に近寄りしつこく名前を呼んでみますと、やっぱり中からちくわが返事してるような?
 あ。箱の中からごそごそっと音が。そして…

f:id:powersta:20200913110058j:plain

 ちょっと半目で出てきた(・∀・)どうやら中で寝てたようです。
 おかんうるせえな、なんだよ って言われてるような気分www
 でもちゃんと応答して出てくる素直なうちの子よ^q^

f:id:powersta:20200913110639j:plain

 可愛いお顔見れたしさあ今日もはりきって仕事するぜぃイェイ(^-^)9