POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとホットの季節です

 天気予報ではこの週末あたりからぐっと涼しくなるって言うてましたが…ほんとに涼しいですね今日!急な気温変化で身体おかしなりそうなほど(@_@;)

 いあー昨今の天気予報はほんま当たるなあ~。

 昨日までは店内がムンムンして暑いわ…と思っておりましたが、今日出勤したら店の中がほんわり暖かいと感じるのはありがたい♪
 そしてこの気温は、ホットだな!ってことで夏の間眠らせていたコーヒーメーカーを始動させることにしました。

f:id:powersta:20211017092238j:plain

 綺麗に洗浄してそれから袋に入れて置いてたんですが念のため全体水洗いして、一度お湯だけ沸かして通した後使用しよかなと思います。


 日記書いてる間に今秋初のコーヒーが淹れ終わったみたいなので早速飲んできま~っす^^