POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ウォールマリア再建準備中

 今日も秋晴れ、仕事も落ち着いてまったりな午後。
 店長が何とも言えない顔をして作業をしている。
 f:id:powersta:20211015135455j:plain

 どうしたんだろ?と思い近づいてみると…ああ、なるほど。

f:id:powersta:20211015135607j:plain

 そいえばさっき店の外に出てサンダーでなんか切ってたなあ、あれスペーサーか。
 でもって今一番だるい作業の高さ合わせをしてるわけだ^^;;

 先週もやってた、セロー250のウォールマリアことスタビ、スペアホイール分の作成準備を始めたようです。
(何のことか分からない方はこちら↓参照を)

powerstation.hateblo.jp

 ちなみに壁に使うジュラルミン板は只今某用品サイトに発注かけてるとこで、数日中にやってくるのでそれまでにスペーサーを仕上げるようです。

 スペーサーの高さ合わせたらもう半分以上終わったようなもん(なんちゃうかな、知らんけど適当に言うている私w)!
 丁度今仕事入ってないこの間に終わらせちゃうんだ、がんばれ店長~\(^o^)/