POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整備中…ぽい猫

 お外がメッチャ暑い…ココ数日暑すぎる気がしません?
 まだ梅雨入りもしてないのに…。
 事務仕事が溜まっているので取り組みたいのですが、この暑さで集中できないです!

 てことでもうエアコン解禁してしまったパワステです。
 例年ならクールビスとかいう名の貧乏魂で7月手前くらいまで我慢するんですけど!
 まあ、今年は非常事態だったり色々アレなので無理せず行こうかなと思います。

 ですので例年この時期微妙に暑い店内で我慢頂いてますお客様、今年は快適ですのでどうぞお越しください。
 (て、我ながらどういう販促の仕方だ…w)


 さて冷房効かせて事務作業に本腰入れようとしてたら、たまたま店長が修理車に向き合って、その横にはちくわが。
 ウチの看板猫ちくわたんは見慣れないバイクはにおい嗅いだり見学したり鼻の横すりすりしたりするのです。
 で、今は修理車見学のターンのようです。

f:id:powersta:20200608172631j:plain

 これがちくわが整備してる店長のお手伝いしてる?みたいにも見えたり。
 かわいい~癒される~~(〃>∀<)


 ちくわたんの癒しパワーで元気でてきたんで私も事務作業がんばってきます☆