POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんていいタイミングで!

 数年前隣県に引っ越しした常連さんが某所の用事ついでに遊びに来て下さいました。

 酒を持って!!!\(^o^)/

f:id:powersta:20211226182455j:plain

 これきっと、STAFFが殆ど飲んじゃうよ~テヘ☆
 丁度年末年始にお家でしっぽり飲む日本酒買いに行こうと思てたところですよ!最高のタイミングですやんもうっ♪
 Uさんありがとうです!

 お家遠くなってからお会いできる機会がかなり減りましたがこうしてお寄り頂けるのが何より嬉しいですネ^^
 コロナのせいで集まる機会が減ったのもあって、よりこういうのが嬉しく感じます。

 今日を含めあと3日で今年の通常営業は終了ですが、コロナが再拡大するかもだし年末年始は冷え込みそうってのもあるのであまり出歩かずおうちでがっつりしっぽり飲酒(ぇ)の予定!

 その代わり?営業終了まではがっつりしっかり営業します。
 年末年始の間今日みたいに雪降ったりするかもしれないし年内にタイヤ交換しときたいという方、在庫バッチリあります。
 それ以外のメンテナンス等々も、どぞ遠慮なくお申し付け下さいネ。
 今年のうちにバリっとメンテして憂いなく新年をお迎え頂けたらと思います~どぞお気軽にご依頼くださいねっ♪