POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX車検整備開始~

 昨日仕上げたボアアップギヤは、今日無事オーナー様にお返しすることができました。

 大きい仕事がひと段落した~とほっこりしてたら上手いこと入れ替わりで常連様がTRXの車検をご依頼下さいました^^

f:id:powersta:20220114182628j:plain

 早速車検整備開始!てことで只今ブレーキフルード抜きかえております。

 ちなみにこちらの車両はフロントタイヤがかなり減っている為交換しないと車検通らないので交換も一緒に行うことになっているのですが、タイヤが入荷する頃には十分整備終わって、月曜には車検に持って行けそうです♪

 ということで月曜の午後~15時くらいまでは店長不在にしております。
 その代わり?に土日は店長はずっといます(その代わり土日はSTAFFが夕方6時くらいまで不在です)。


 ちなみに店内の預かりスペースは現在数台収容できる余裕があります!
 ご用命頂く際の参考にして頂ければと思います、よろしくお願いいたします~^^