POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZRX1100車検整備中

 休み前に入庫した常連様のZRX1100、車検のご依頼です。

 今回車検と一緒に駆動系の部品も交換をご依頼くださったのですが、チェーン等部品がまだ来ない。
 交換しないと車検通らないっていう程でもないので、基本整備終わらせて先に検査を通しちゃおうと思います。

 で、検査予約明日で取ってしまったので閉店ギリギリまで整備中。
 慌てて雑な仕事になってしまうのはアレですので、ちゃんと検査基準はクリアできるようにしておいて、検査項目とは関係ないけど検査都度やってるような部分はあとに回していいかな~。
 勿論後に回す部分は忘れずばっちり丁寧にやりますよっ^^

 なんとか閉店までに明日検査受ける準備ができましたので、予定通り明日検査です。
 ということで明日は午後~15時くらいまで店長不在です、代わりに私とちくわがお留守番してますwよろしくお願いいたしま~す!