POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暇ですが次の予定

 先日車検通したGPZさんも無事整備やキャブの調整も済んで、お預かりの仕事も全部終わり、なんか仕事落ち着いてしまった…。

 春はでかい納税が待ってるんだ、稼がないとなんだ…うおおお…と焦っても仕方ないのでこういう時は猫に癒しを求めるとします(笑)

 ウチの子今日も顔ちっちゃ!いいにおいするし。

 こうしてると税金のことも忘れて夢中でなでなでしちゃう。
 いっそ国のほうも課税忘れてくれんかなwて、無理カー\(^o^)/

 とまあ暇なので猫こねくりつつぼへーとしてたら常連様がご来店されました。
 そしていつも検査や修理に持ってきて下さる車両とは別にもう一台入手したのでそちらの車検をお願いしたい というご相談を頂きました。

 当店は国産メーカーの車両だったら他店・個人買での購入車両でも修理等ウエルカム\(^o^)/ってことでどうぞどうぞ~!
 ただし今お預かりしているGPZが次の週末にお返し予定なのでその後に入庫して頂くことにしました。
 それがまた名前聞いただけでオッ!って言っちゃうような旧車で、今からテンション爆上がりです。

 何が入ってくるのか皆さん予想しておいてくださいフフフ…入ってきたら写真上げますけど、写真見たらほんと、オッ!ってなると思います。
 ってお客様のバイクなのに私が自慢げに言うことじゃないですねwでもとにかくホント楽しみなんです。あー早く近くで見たい。


 ところで、先に出た話の通り当店は他店購入・個人買の車両も修理等喜んでお受けするのですが、外車・違法改造や旧車会仕様・原型が分からなくなるほどめちゃくちゃ改造された車両は申し訳ありません、修理をお断りさせて頂いています。
 また作業スペースが大きく必要なアメリカンやビックスクーターは店舗面積の兼ね合いにてお預かりができないことがあります。

 車両お持ち込みより先にお問い合わせ頂けましたら対応可能かお答えできるかと思います、勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします(^-^;