POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

役所から封筒が来たらドキッとする季節ですね!

 春って各税金やら年金やらの払込書が波状攻撃のように届く時期ですよね…国民の義務なのでちゃんと支払いますよ?でも、出費が続くとやはり痛いわ(;;)
 なので差出人が市役所となっている封筒がきたらギャ、今度は何よ!!って叫んでしまうSTAFFです。

 今日もまたなんか封筒が届いたので例のごとくギャ軽自動車税納付したとこやで~今度は何~って言いつつ封筒を開けたら、これ↓出てきました。

 高槻市の商品券利用可能店に配られるPOP等備品でした\(^o^)/


 もう利用申し込み期間は過ぎているはずなので高槻市民の方はご存知のことと思いますが、6/1~8/31のあいだ利用可能となります。

 今年は紙の商品券だけでなくデジタル商品券も併売されます。

 以前の紙商品券のときはおつりがでない仕様でしたがデジタル商品券の場合は1円から支払いできるようになっていてさらに使いやすくなってます。
 てことで6月以降当店ご利用時に利用されたい方はお申し出くださいね~☆

 ということで今日はお知らせメインでしたが、ちらっと整備進捗も書いておこう…

 カタナの車検整備終わったー^^

 元々状態良い車体だし車検以外でもちょこちょこメンテナンス等で来店くださってるからかな。
 ということで割と早く整備終わったのであとは検査日まで待機してもらうこととなります。

 あとチャンプとも向き合わねば…まあチャンプのほうは時間余裕頂いているのでぼちぼちで詰めていきまーす。つづく。